最近の検索さん

こんにちは。ようこそいらっしゃいました皆様。
気が向いたときに検索さんを振り返ってみております。
つっこみは愛の証ですので、おこんないでね(ってみていないでしょうけども)。らぶ。
今回は8月頭からまとめて。

「ミニカー入れ」
骨董もの*1トミカビルをヤフオクで落札したら、
実は同じ製品が今も現役で売られていてしかもそっちの方が安くて凹んでいる男がいますが何か。


「差し歯 前歯」
んとね、私のは差し歯じゃないの。継ぎ足し歯なの正確には。ごめんなさい。
初めての海外旅行でちょいといちびり過ぎて、旅行後半は欠けた歯で過ごしたのよん。


「ピクト 授乳」
ピクト=絵文字のことみたいです。やっぱり哺乳瓶マークがわかりやすいとおもふ。
それか、赤ちゃんの絵ですね。ベビールームとしておむつ交換台も併設されているなら。


「えんぴって」
って、っていわれても。円匙って書くんだって。あ、猿臂ぢゃないよ(くどい)


「カットソー 意味 Wiki
切って縫うからcut&sewなんじゃないの?違うの?
つか、一番上にちゃんとWikipediaが出てるのにそれじゃダメなのですか。


「前向きな性格」
多分期待はずれだったんじゃないかと申し訳なく思います。


「氷水 洗顔
蒸しタオルなどで暖めて毛穴を開いた後、氷水(を含ませたタオル?)で急冷して引き締めるみたいです。
効きそうではあるが何となく引っかかる…やってみようかな…(悶々


ミステリはやはり映画化のアレ関係が多かったです。
「妄想妊娠 京極堂
あわわわわ…


「ミステリ 監視カメラ 占い」
どういう占い?(違うか)
監視カメラで見ると占い師が殺されていたミステリとかですか?


ちょっとアレな検索さんも。
「裏日記 カケス」
一体どんな期待に私は応えるべきなのでしょうか。
カケスであんなことやこんなこと?それともカケスとあんなことやこんなこと?


「えろかと」
えろかも(あなたが


「乳房 手術 大きすぎ」
どんな手術だ。目的はなんだ。


ラボ関係。
「大学事務 パソコン 盗難」
気を付けてください。お察しします。
うちではパソコン盗難後もちょっとここには書けないある事件がありました。
注意してもしすぎることはないのだと思います。


「トランスフェクション コツ」「ルシフェラーゼアッセイ コツ」
んー。何で遺伝子を入れるのでしょう。
しかしなんであれ、とにかく生きの良い細胞さんを使うことと生きの良いうちに回収することにつきるのでは?


「免疫沈降 教えて」
やだ。<いじわる


「ミミズ 鳴く」
そんな器官がヤツにあるとは思えません。
おっきい*2ミミズは知らないけど…やっぱり鳴かないでしょ。


検索してもらえて申し訳なくも嬉しいのは爪関係。
「爪 深爪矯正」や「爪 噛む」、「きれいな爪」など。
いまひとつお役に立てない日記でごめんなさい。
でも、最近では口に持って行ってしまうことはあっても、ほとんど噛みきることなくがんばってます。
近々ご報告に上がります。

*1:自分も愛用していたらしい。

*2:ショウジョウバエをハエ、その辺を飛んでるハエをおっきいハエというイメージでよろしく(動物のお医者さんネタだっけ)