ほしいほしい!!

が、がりょうさん!(id:garyo)それから、ケンソどのも!もうご存じだった?
これ、一緒に大人買いしませんか!?
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/new.html(ローソン限定)
三国志フィギュア〜っv


シークレットは、どう見ても赤いあのお馬さんですよね。
それか、大穴で壇渓を飛んだお馬さん(的廬…だっけ?from 人形劇三国志


人形劇のもあるんだって!!
http://www.kaiyodo.co.jp/kaiyodo_HB/t_san.html(ライチゼリー付き)
こっちは絶対全種類買っちゃう!!
今日のお昼はローソンに決定です。


早速ローソンで伊右衛門を買ってきました。どきどき。
…5番。張飛翼徳でした。正直微妙(ごめんなさい)
カップスープの紙蓋押さえ役として活躍の後、デスクの棚にいってもらいました。
どうしようかな。集めようかな。