明日まで!

忘れてたっ!
下鴨のケーキ屋さんラマルティーヌが秋の感謝祭で20%オフなのです。
しかもお買い上げで20%オフチケット、バースデーケーキ20%オフ、クリスマスケーキ10%オフのチケットまでいただけてしまうという太っ腹ぶり。
門構えがちょっと高級感があって入りづらそうなのですが*1
価格は意外に庶民的でびっくりなのでした。
これでお茶が飲めたら最高なんだけど、お持ち帰りだけなのが残念です。


ここのシュークリーム(130円だっけ?サイトに書いてあるけど覚えてない)を食べると学食で売ってる山○パン製品はちょっと食べられません。
参考↓
http://kyoto.so-name.info/sweets/lamartine.html
http://www.go-baaan.com/shop/gourmet/lamartine.html
http://www.foods.co.jp/cheese/tankentai/kyoto01.html(お店の人のお話も載ってました、いい感じ。)


えっと、ちなみに回し者ではないです(笑)

*1:立地がリッチだけに…って駄洒落!?さむ…