ゴッゴル。(←キーワード参照)

意味の無い言葉でGoogleの検索結果順位を競う、というSEOコンテストが開催されていますが、どうしたらいいのでしょう?はてなユーザーで独占しようじゃあーりませんか!http://www.seo-association.com/よろしくお願いいたします(*^_^*)

ゴッゴル

キーワードできてますね。

はてなDは上位に来やすいようなので、ひたすらゴッゴルと書くとか、どうでしょう。

はてなのメルマガでも詳細を書いて広めれば効果があるのでは・

賞品が いまいちそうなので やーめた(笑)

検索が 頻繁に行われるような単語を用いた 記事などを 入れておけばいいのではないでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/

はてなダイアリー - 快適、安心、シンプルなはてなのブログ

ゴッゴル/about

ゴッゴル

なんでゴッゴル?近藤さんの口癖でしょうか。

reikonさんの寝言でしょうか。

(,,゜Д゜)∩

とりあえず、ゴッゴルを織り込んだダジャレを

みんなでダイアリーに書きまくりましょう。

【例】ゴッゴルバチョフ〜

これでダイアリのキーワードページが上位に上がります。

みんなのサイトからもリンクするとさらに吉。

ところで、サンタクロースもらったら、

どうするんでしょうね(^-^;

http://d.hatena.ne.jp/Yuny/20041018#p2

2004-10-18 - Yunyの鉄は、熱いうちに打て。

とりあえず、沢山書いてみました。書き過ぎで、はてなのサーバに怒られました。(T_T)

あんまり沢山書いても、ダイアリーのキーワードからのリンクは一つなので、意味がないかもしれません。googleのエンジンは、被リンク数が多いほど有利だといわれています。つまり、有用な情報ほど、相手からリンクを張ってもらえるだろう、という考え方です。

そこでですが。

まず、特定の日付け(できればスタート日である本日)の特定の小見出しを、このイベント用に決めておきます。このイベントに関する事は、後日になっても、この項目に書く。URLがころころ変わるのは不利だと思います、多分。

上位は多分、BLOGになると思うので、毎日googleでチェックして、上位サイトすべてにトラックバックする。

この言葉を使った歌でも書いて、日記の中に貼っておく。(要外部サーバ)注目されればいいのでは?

ちなみに、うちの日記で「スウィングガールズ」の映画内の日数(約3か月)で楽器修得は可能かどうか、を検証した記事を書いたら、なぜかBlogのポータルサイトのようなところに拾われて、いつもは多くて100程度だったアクセスが700以上に伸びました。何らかの形で注目される、ということは一つの方法かも? でも、犯罪とかしちゃダメですよ。いいことして目立ちましょう。

何からはじめます?

こんなんでいいーかー?

http://d.hatena.ne.jp/sasada/20041018#1098076381

2004-10-18 - 回答こそ我が人生!! (ウソ

ゴッゴルしましょう!!

時代は[[ゴッゴル]]です!! (笑)

http://d.hatena.ne.jp/tsurinews/20041018

釣りの日 - 「40Boot」の徒然コラム

シンプルに作ってみました(^_^;)

http://madc.s17.xrea.com/4moji/

Webringことのは内 四文字リレー小説

はてなダイアリー内で、リレー小説を企画する。

『ああ、ゴッゴル牧場』

主人公の名前はゴッゴル

主人公の父の名前はゴッゴルパパ。

主人公の母の名前はゴッゴルママ。

主人公の牛の名前はゴッゴルモー。

主人公の馬の名前はゴッゴルパカパカ。

主人公の友人の名前はゴッゴルトモ。

主人公の妹の名前はゴッゴルメイ。

ゴッゴル村のゴッゴル牧場を舞台にした農業コメディ。

とまあ、シチュエーションはなんでもいいんですけど。

これ、はてなダイアリークラブにしますか?

hoikuさんこんにちは

いつもお世話になります。

面白い試みですね〜〜〜〜www

是非是非参加させて下さ〜い!!

ゴッゴル!!私の日記にも是非書かせて頂きます。

これから日記の締めの言葉はゴッゴル!!で決定ですw

ゴッゴル < ゴッゴラー < ゴッゴレスト

としてみましたが、既出でしょうか?

id:hoikuさんのご質問でした。
回答の中ではid:Yunyさまのリレー小説案がおもしろそうですね。
はてならしいというか。
あと、id:Yuny:20041018#p2を開けてビックリしました。タイトルも変わっちゃってますね。ぷぷ。
はてな公認みたいですので(id:naoya:20041018#1098075119,id:hatenadiary:20041018#1098078304)
1日1ゴッゴルをこれから心がけてみようかと思います。


第 1 回 SEO コンテスト
↑これ付けなきゃ、いけなかったんでしょうか。
でもはてな全体としてはキーワードページへのリンクが重要だから個人のページでゴッゴルゴッゴルいうててもあんまり関係ないんですか。
おしえてえらいひと。