はてなストラップ出さない(今は)

奈々子ねえさまのところからストラップ出しムーヴメントが始まっているようです。
アオレンジャ嬢やかなんちゃんのストラップのキュートさに萌えてるわけなんですが、我が身を振り返って…orz
私のはまさしくストラップなんですよぅ。
両手に荷物があっても、米袋より思い乳児を抱いていても
電話が鳴っていれば手に取りやすい首からかけるヤツ。
相方の強い要望でおそろい(死)で購入したにもかかわらず
彼は早々に紛失してわたし一人使い続けているというおまけ付き。


今のケータイに変えてちょうど2年、そろそろ機種変をしようと思っていたので
ついでに乙女なストラップでも手に入れたいところです。


ま、でも鞄の中から引っ張り出す時なんかには便利なんですよね(苦笑)