野菜料理

間違い探しのような回答になっていてお気の毒、と思っていたらキャンセルになっていました。
http://www.hatena.ne.jp/1098864760


確かに野菜たっぷりのレシピを教えてください→シチューやカレーはちょっとあんまりですね(^^;;
意外性のあるメニューという点を強調したら面白いメニューを紹介してもらえたかも。


私だったら精進料理とかお薦めしちゃうかもです。
大豆食品も野菜料理…ってのはずるい?


ポトフや白菜と豚肉の重ね蒸しに近いけど、キャベツを一枚ずつはがして、薄切りのタマネギ、ジャガイモ、にんじんとベーコンなどと順番に重ねてシュレッドチーズとコンソメ、塩こしょうを振って蒸し煮、なんてのをキャンプで作ったりしたのを思い出しました。
明日あたり作ろうかな。
追記:残りの回答オープンされていました。
id:TomCatさんが紹介されていた「イタリアン鍋」というのがどうもそれみたいです。
サークルの先輩が教えてくれたのですが、まさかクッキングパパ由来だったとは思いませんでした(笑)


http://www.city.kita.tokyo.jp/kenko/kenkouikigai/kenfes02/
軽く検索して、「野菜たっぷりレシピコンテスト」なんてのを発見。そのものズバリです(笑)
巻き巻き油揚げあんかけや根菜のチリソースとかいいですね。ヘルシーっぽい。