育児のはてなダイアリー

id:hoikuさん経由。
メモ。
楽しくみんなで子供の成長状況や日々のできごとを語り合ったりするはてなダイアリークラブかと思いました。
(違います)


いや、でもこれ良いですよね。きっと。
ピジョンやベビータウンなどの掲示板を一時期覗いていたことがあるのですが、
ダイアリーを使うことでもっと個人的で密なやりとりができるのではないかと思ったりしています。
育児は本や経験者のいうとおりにはならないことぐらい嫌と言うほど分かっていても、
それでも「助けて」、といいたくなるときがありますもん。
あとから見ると、あるいは客観的に見ると本当につまんない悩みなんですけどね。
時々チェックしてみようと思います。