また答えてしまった

京都質問。
脊髄反射的に反応してしまう自分が憎い。かもしれない。
ところでしつがい腱反射も屈筋反射も脊髄反射だけど、
しつがい腱の方は感覚神経と運動神経が直接シナプス結合を作ってるんだよ。(どうでもよすぎる情報)<でも知らなかったので覚えるために書いておく。

question:1101525859
ロープウェーで上がって、比叡山から大原方面を見下ろすのも良いってかけばよかったな、と思いました。
紅葉はもちろんのこと、夏の青々とした集落もまたよろし。
三番目の質問検索、イマイチ効果的なのがなかったのでもうすこし調べれば良かったと反省、こっそり追加します。
question:1097589606
question:1085717607(自分の初質問)
question:1095995945
検索キーは「京都 食事」「京都 お店」など。
東京都が多くて不便。


で。
他人様のお答えにケチをつける訳じゃないんですが、規約違反じゃないのかびみょーな回答が気になるところ。