ひとりごはん

ご飯といえば人力でアンケート実施中のようです。
どうなるのかな。楽しみ。
奈々子ねえさま(id:hisamura75:20041201#1101908002)や他の方のコメントがふむふむ、という感じ。


いちお、20代なので答えてきました。
ラーメン屋と焼き肉はちょっと無理っぽい。
牛丼屋さんは微妙なライン。でも定食なら食べられそう。
むしろ、大学近辺だと普通の定食屋さんに1人ではいる方が抵抗ありそうです。
居酒屋ランチは行ったことが無いのでチェックしたけど、イマイチどんなのか想像できないです。
美味しそうで行ってみたいんだけど、おじさんとかが多いんでしょうか。 
焼き肉屋さんもランチならいけそうな気がする。


逆に、1人が無理、という感覚が分からないのはファミレスやファーストフード系。
1人で行ってて、勉強したり本を読んでいる人が結構いませんか?
ああ、でもランチじゃなくて夜のファミレスはちょっときついかもなあ…。