マールブランシュ

kapibara2004-12-02

今日もランチに行くようですが私は時間がないので断念(泣)
優しい秘書さんが北山マールブランシュ本店限定?のチーズケーキ(シャポーフロマージュというみたい)を買ってきて下さっていたのでお八つならぬお十時で頂きました。
ケータイも新しくなったので、かなんちゃん(id:cera)のまねっこで写真を撮ってみました。
フォトライフだと大きすぎるので日記画像に変更)
バックのレトロな蛍光灯スタンドとか、紅茶入りマグが大学時代キャンプで使っていたものだとか、お皿代わりのキムタオルとかは気にしないで下さい。


ブルーベリーが下に入っていて美味しかったです。
ホムペはこちら。
http://www.malebranche.co.jp/nama.html