福袋とかバーゲンとか

ビブレ→大丸→(阪急)→高島屋
バス→自家用車→阪急電車(一駅)という道のりで。へろへろです。
ビブレ、福袋残りすぎ。


子供服と相方服を各一つ福袋で購入。
イマイチなデザインはオークションにでも出すか!と思ったりもしましたが面倒なのできっとしないでしょう。(昨年の経験より)
子供服はそれも踏まえて人気のあるブランドを買っておこうかと思いましたが、思いとどまりました。
そんな気力も時間もないことは明白なので…


自分用には以前買った事がある某フレンチカジュアルなセレクトショップジーンズブランドの福袋を。
かなりお得感ありでした。
やはり自分が買いなれているブランドを買うべきですね。って常識ですね。
でも嵩高くなるからと言ってコートとジャケットを同じ袋に入れてくださるのはいかがなものか。
そんなに上着ばかりあっても困りますー。


デパートにはお財布を見繕いに行ったのですが、バーゲンで人出がえらい事に、、、
あのヒトの群れを掻き分けて無造作に扱われている商品のなかから自分のお気に入りの一点を見つけ出す気力と眼力は私にはありませんでした…orz
赤札が付いているだけで同じ商品もなんだか色あせて見えてしまう自分の単純さが憎いです。


で、結局某スーパーブランドにて購入。高い。
お犬様用のおもちゃが売られていたのに驚きました。
いえ、存在は知っていたのですが、現物が普通にお店に並んでいるとは思いませんでした…
ゴム?の骨のおもちゃ、わんちゃんにいかがですか?>id:hoikuさま。(6000円ぐらいでした…)