チョコレート

秘書さんに今年はどうしましょう?と聞かれても困るのであります…。
去年まではイベントと甘いもの大好きでも仕事は…な別の秘書さんや、やたらテンションが高かった後輩が率先してメンバー集め、お金集め、購入、分配をやってくれてたけど、今年は二人ともいないんですねぃ。
(つまり女性からお金を募って男性の分を購入、配り歩くと言うシステム)
↑こういう足並みをそろえるのが下手なタイプなもので…。
でも、大きな袋を持ってみんなでぞろぞろ配ってまわるってちょっと…恥ずかしくないですかね?
生命保険の営業に来るおねーさんは偉いと思います。


時間があればブラウニーかトリュフでも作るんですが。
orz