不機嫌なジーン

お風呂に入ったり出たりで話は全然分からなかったのですがちらっと見ました。
これが噂の動物行動学者どらま。。
うん、なんか面白い。いろんな意味で。
どこかで読んだけど、あまり衣装代*1がかからなくて良いですね(笑)
とりあえず、学会?シンポジウム?での竹内結子のスーツ姿にモエ。
後、カナブンをさわる女優魂(おおげさ)に感心しました。
…とか、ウミウシ素手で触った*2ヤツに言われても嬉しくないですかね。


キーワードの言及数にびっくり。
さすが月9…なの?視聴率どうなんでしょう。
リンク元の数にもびっくり。単なる日記(以下)でごめんなさい。あー。

*1:ゴージャス刑事ドラマ?と比べて見ればその差は歴然…かもしれない

*2:ナマコだったかも。