ささやかなお楽しみ

このところ「カミング○ウト」で谷原章介さんのディーラー姿を見るのが大変好きなわけですが
先日の某アイドル?による告白*1によってこの番組がなくなったりしないようにと願います。
リアルタイムで見てましたが、いくら何でも嘘やろ、と思ったんですけど…いや、スゴイですね。
いやはや、衝撃度合いで言うと綾辻行人の「十角館の殺人」のあの一行に勝るとも劣らなかったです!!(言い過ぎ)
だって、時効が来てるとは思えません。
某お笑い芸人の「妻子がいるのに100人以上と浮気」も相当ひどいと思いますけど、彼女の告白の前にはかすんでしまいました。


これを放送しても問題にならない(深夜番組だしー、とか思ったんでしょうか)と判断した番組スタッフもどうかと思いますけれど。

*1:ネット上で大騒ぎになっているようです。