しなもんonTV

この日、しなもん*1テレビ出演とのことでしたので、いつも見ているサンデージャポンですが
満を持してビデオをセットしてからお買い物(洗濯機の)に出かけたのです…
最後10分ぐらいをビデオ予約したつもりが、TV内部の時計がずれていたみたいで再生してみたらテリー伊藤氏がしゃべっているところでしたorz


かなりがっくりしていたのですが、今れいこんさんのスタッフ日記(id:reikon:20050305)を見たら延期のご連絡がされているじゃないですかー。
なんだぁ。
がっかりして損した(笑)
他の、TVを見ていそうな方の日記になんにも書いていないなぁとは思ったんですよね。
いつ放映なんでしょう。来週かな。

*1:おっといけない、はてな社長近藤さんもです。