質問へのコメント

ついうっかりトラバってしまいましたら、件のアンケートから大量にとんでこられている方々が…っ!
ごめんなさい。がくり。
前回のエントリの続きで書くのは避けてこちらで個人的コメントを。
質問者さまは呂布(id:ryohu)さんだったのですね。



こっそり続き&トラバ。
idが印象的なので以前から一方的に存じ上げております。
小学生の子持ちながら、周囲の他の奥様方と比べるととてもそうは見えない美人さんなのだと勝手に想像していますです。
セクシー&キュート&男性から見て絡みやすい相手なのかと。


わたしは全然そういうキャラじゃないんですけど。。。
つきあいが長い相手ゆえ、そして現在&今後も頭が上がらない相手ゆえに一体どーすれば。という状況。(なんか状況、バレバレですね→もう出て行くしとか思って開き直っている)
肩なんか抱かれちゃってもえへへへへーって笑って誤魔化したり(誤魔化せてない)
「いやちょっとまずいですよー」なんて冗談ぽくいっては相手が諦めるのを待つ感じ。
こう言うの、早く終わらせるにはどうしたらいいんだろう。
「訴えますよ!」とか?(無理無理)


そして、「誰でもいいからつきあってくれないかなぁ」的お言葉はわたしも投げられました。
男性諸氏は(狙う)女性にこんな言葉を言っちゃあイカンと思うですよ…。
こちらが全く執着心がなくても萎え萎えなのです。
あ、わたしが狙われているのかどうかというのは別問題ですのでそこんとこよろしくお願いします。