白い日のお菓子

ラボの男性陣より、ツマガリのクッキー。
テディベアのイラストがキュートです。うふうふ。
一人で買ってきてくれたM1くんに感謝しながら戴きましょう。


あと、レ・フレール・ムトウの焼き菓子詰め合わせ1800円也を買ってきてくれた人もいました。(ページの左側の写真、かごに入っているヤツです)
よくお店の前に車がたくさん停まっているので有名店っぽいのかもしれませんですー。
お茶も飲めたのか、知らなかった…
ここの近所のフレンチもとても有名でうまうまらしいのですが…行ったことない。
このあたりは未踏の地だなぁ。


http://homepage.mac.com/hiro_hon/4/4-033/4-033.html
店内はこんな感じみたいです。
お茶を飲んでみたいけど、お連れがいないのが問題。
外車で乗り付けて煙草をスパスパ吸ってるおばさまの横でひとり、ケーキを食べる勇気があるだろうか、いやない(反語)<喫茶スペースが禁煙じゃないようなのでちょっと不安。