実は追い出されていたり

昨日は追いコンでした。
ぐったり。


子連れで行くものじゃないですが、場所は「和DELI」。
3000円のコースに90分間飲み放題。
メニューのボリューム少なすぎですよ>幹事。しかも寝かけてるじゃない!!
お野菜は確かに色々摂取できました。
あんかけっぽいメニューが多かったかなぁ。
白身魚の重ね蒸し、皿そば、お茶漬け風おにぎり?など。
デザートがまるっきり雪見だいふくだったのも工夫なのか何なのか。
まあまあ、美味しゅうございました。


http://www.galu-kyoto.com/shop/0367_waderi/
http://www.the-la-mart.com/wadeli/wadeli_1.html
あー、みます屋とかの系列なんですね…。道理で微妙なわけだ


しかしながら最後にお会計でお金を取られそうになったりもして、なんだか全然追い出される実感無し。
論文も公聴会もまだですしorz



つーか、調子に乗ってんじゃねー!>おやぢ。
がるるるる。