書きたいことはあれど

時間がなく、ごめんなさいなのです>トラバを下さった方々など。


言い訳。
実は息子殿がお腹に来る風邪をゲッチュしているのでありました…
金曜の晩からイベントごとが多くてテンション上りっぱなしだったから仕方ないとはいえ
本日から某所に出動予定だったのに。。。いきなりのダメ宣言。


経過。

  • 18日の夜、追い出しコンパで夜10時半頃まで大興奮
  • 19日夕方、熱っぽいので早退
  • 20日、一応復活して法事&ファミレスごはん&お買い物
  • 21日午前、いつものショッピングセンターでうきうき
  • 21日午後、京都駅でpyriteさんとさしオフ、その後相方が王将で夜ご飯をたべさせる


19日朝から便秘気味だったのがついに21日夜でた、と思ったら、王将(中華丼)があかんかったのか、それと同時に上からもげげーっと。
嘔吐は一回だけでしたが、その後下から出る分はどんどん水分量が増しております。
最近は「しんどい」その他が自分で言えるようになった分、病院の待合室でもやかましいことこの上なし。
診察が終わるまではしがみついて延々と半泣きなのに、終わった次の瞬間にはもうけろっとして遊びだしているのはどういう精神構造なんでしょう?
相変わらず薬を飲まないと駄々をこねましたが、今回は大好きな果物ゼリーに混ぜるとけろっとして食べました。
普段はゼリー部分は残すのに、喉が渇いていて口当たりがいいからかつるつると流し込んでくれたし。
パターンを変えてみるのはいいかもしれない。<子供の薬の飲ませ方。


お昼寝後はちょっと復活っぽく、お腹も半固形状にもどりました。
明日は大丈夫かな?


きたない日記でごめんなさい。。。(>_<)