ブクオフができてたので

行ってきました。
7冊(文庫5冊、マンガ2冊)購入で1000円ちょっと。
105円の本ばかりです。
漫画はこの2冊。
1巻をかなり前に購入し、笑って泣いて、いいお話だと思ったのですがこれは起承転結の起に過ぎなかったのだと改めて思いました。

西洋骨董洋菓子店 (2) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (2) (ウィングス・コミックス)

影(千影)…ドラマでは阿部寛がやっていた役どころでしたか?登場。
各人の個性や抱えているものがより深く描き出されていきます。
腐女子的にも満足な内容かと(笑)
あくまでもコメディというか、ツッコミ入れずにはいられないシーンがあるわけなのですが(雨の中のシーンとか)その後の展開が、ああやっぱり、よしながふみ風味。

西洋骨董洋菓子店 (3) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (3) (ウィングス・コミックス)

こちらはこれから読む。


全部読んでからドラマと見比べてみたいなぁ。
…これをドラマにしようと思い立ち企画を通した人ってすごいとおもいます。。はふー。



忙しいとか言ってるのに、いつ本を読むのかとゆうと。


実は息子殿を寝かしつけている時に、母乳を飲ませながら文庫本を片手に持って…。
冬は手が冷えて冷えてつらかったですがこれからは大丈夫っ!えへ。