お笑いの趣味

「イロモネア」を見ておりました。
やっぱり、中川家とか、アメリカザリガニ*1とかの関西芸人さんに私の笑いのツボは開いているようです。
ランダムに選ばれていた5人の審査員さんを見ていると、同じ人が笑っていなかったりしていたのでやっぱり人それぞれ好みは違うものだと改めて実感したのでした。
インパルスもすごかったみたいなんだけど、集中力が途切れていて今ひとつ面白さが分からなかったです。ざんねん。


それはさておいて。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050405-00000012-ykf-ent
このニュースを見ていたらちょうど品川庄司のネタが放送されていた、という偶然にびっくり。

*1:昔のオンエアバトルで見た頃の衝撃が刷り込まれているのかな。