夕方の世界

最近定時でとっとと帰るように心がけております。二重生活は苦しい。
週末にラボに来なくてもいいように(土日のどちらか一日は結局来てますけど)してみたり。お給料でないし


朝、込み合う道というのは夕方は反対方向が渋滞するものだということに、つい最近まで気が付きませんでした。
なんだか新鮮。
仕事帰りのサラリーマンがうようよしているスーパー、割引シールが付いていないお刺身が並んでいる鮮魚売り場も新鮮(笑)
去年は夜8時ごろにお迎え&お買い物だったので、半額値引きでのお惣菜購入が多かったわけで、24時間営業のお店にお世話になることもしばしばでした。
今は多少健康的な食生活になった……かな。
Cookpadのお世話になることも増えました。
会員登録をするとこんなに便利だったなんて。登録する情報も少なくてよい。