閉店?

東一条通りを夕方車で通過していたら、日伊会館からテーブルや椅子を運び出してはトラックの荷台に積んでいるお兄さんたちがいました。
まさか…サンシャインカフェが閉店したんじゃないよね?
んー。でもHPはずっと更新されてないし、定休日なしのはずなのに明かりがついていなかった*1し……。
うううう、嘘だといってっ(>_<)
ランチメニューやケーキなんか、けっこう好きだったのにーー。へこむ。


ていっても、最近のお昼は外に出るような余裕はなくて、いつもお弁当なんですけど…。
同僚のようにお菓子片手にネットサーフィンでお昼休みをすませるような低燃費な胃袋ではないので、きちんと食べるものは食べております。

*1:車内からでは店内は良く見えなかった