あれー

まいぱそは最近中華なヒトになってしまったIBM Thinkpadさんなんですが、最近のノートの例に漏れず無線LANをとばしてくださるんです。
ラボでLANケーブルを引っ張ってこなくてもそれなりにさくさく見られるんで重宝していたんですが、自宅で立ち上げてもあれあれ、IBM access connectionsが動作してるよ…?
「シグナル品質 悪い」になってますが5Mbpsとかで充分充分。
ロケーションプロファイルはいつでも"corega"と表記されてます。
いったいどこからつないでるんだ?


自分のダイアリーにアクセスしてカウンタを見てみたらeonetになっていました。
ご近所さんがされてるのかしら。ちなみにうちはフレッツ。
誰か知らないけど、ありがとう(なの?)