結局ライフさんになったのよ。

これから最終値引きを引き出すとして、諸経費込みで110万は切ります。切らせます。
05M在庫車ってコで、色はブルーメタリックぽいのかな。
…顔はコルトさんのほうがキツネ目でキュートなのですが。(まだ言うてるのか!


最終的な決定ポイントは以下の通りです。

  • お値段

どうしても今月の売り上げにしたいとのことで、ごっつぁんです。
マイナーチェンジは正直ほとんどわからないし、ベンチシート、タコメーターなどこちらのわずかなこだわりポイントもクリアしているので。色もまあよろしいでしょう。
ほんっとーは、マッチャクレムがよかったんだけど。ぶつぶつ。

  • 軽であること

これはどうがんばってもコルトさん*1がかなわない点。税金。
燃費はあまり変わらないかも。

  • ローンの利率

4.8から2.9に下げさせました。
コルトさんは3.9。

  • 営業さんのテンポ

三菱さんより若い分、テンションが高くても許せるというか。
三菱さんの立て板に水トークは百戦錬磨な感じで、ちょっと不安でした。

  • 在庫車ながら多少は選択の自由がある点

といっても、オーディオくらい。
オートバックスあたりでつけてもらうかも。

*1:実際軽並みのお値段で買えたわけなんだけど。