とりあえず

オーディオレスで、そのかわりにシーラント?テフロンでのコーティング*1をつけてもらって111まんえーん。
あと1万円が営業さんには大きかったようです。
本体は108万円が限界値引きだとどうしても譲ってもらえなかったので、コーティングを1万円オフで手を打ちました。
車庫証明も自分でやるってことでお値引きしてもらいましたが、結局やってもらえる…のかな?<鬼だわ


頭金を全体の1/3強に増やして車検までの3年ローンで月々2万あまり。
手数料が3万円すこしになったのは大きいですけども、ぐはぁ(吐血
これから頑張って稼ぐしかありません。


今日オートバックスあたりにオーディオは見に行きます。
まあ立派なのがなくてもいいんだ、実際。
車内の音楽は主に息子殿のカラオケですんでね。

*1:39900円を9900円引き