小早川伸木の恋の断片的感想

うわー、すごいワタクシ好みの俳優さん(女優さんふくむ)ばっかり。ということで第一話を拝見しました。
ワタクシの職場の人々とはかなり違うなぁ…とか思いつつ。当たり前だ。


大泉洋がすごい普通の俳優さんになっていてびっくりしました。
水曜どうでしょうのあのぐだぐだな大泉さんと同一人物とは思えません…
KBS京都でリターンズを見ても札幌でリアルタイムに見ていた頃のようには面白くない…のは関西に戻ってきたからなのかなー。


大学病院なのに医師が少なすぎだとおもう。


谷原章介唐沢寿明が同期ってちょっとムリがあるような気もするけど…
公式ページの人物相関図を見てみると「外科医」となってるけど医員なのか助手なのか。
大学院を出て助手になってるあたりなら年齢差があってもいいのか。


いきなり好きとか救ってあげるとか言うようなフリーライターのお姉さんはちょっとあざとすぎると思う。
でも女優さんは好きだわ。


情緒不安定な妻をまず知り合いの医者にでもかからせればよいのにとも思うけど、それができないからお話になるんですよね。


今後見るかどうかは未定だけど…。
でも藤木直人谷原章介の眼鏡や白衣姿が拝めるのだからやはり見るしかないかもっ!