閉店間際の古本屋で

70%オフになっていたのでついに買いました。

西洋骨董洋菓子店 (4) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (4) (ウィングス・コミックス)

4冊全部105円で手に入れた!ひゃっほう!
というかそれはファンとしてかなり問題がある態度ですね…
次に狙うのは「大奥」です。あと2年くらい待てば出回るかと思われ。


あとは、コンビニで売っていた200円くらいのよりぬき版しか持っていなかった、

すごいよ!!マサルさん 3 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)

すごいよ!!マサルさん 3 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)

この辺を買ったらもう買うものがなくなっちゃった感じ。
マンガがメインの本屋さんだったのでミステリなど小説方面はもともと品揃えが乏しかったんです。
近頃はやはりブックオフなどに押されて大変だったようです。
3月から段階的に値下げしていったので、めぼしいものは大体買いつくされてしまったようですが、4月末の閉店まではまだ時間がありますので、お近くの方はぜひ。
場所は河原町丸太町とかそのへん。
一部なぜか古着屋になっていますけど。