末恐ろしい子…!

息子殿にはお姉ちゃんがいます。おかしいなあ産んでないのに
お姉ちゃんってだれ?
「きららちゃんと、ゆめこちゃんと、みずきちゃん」(保育園の年長さん。以下全てお名前は仮名)
そーですかー。
とくに夜間部さんのきららちゃんとは朝一緒になると抱擁してもらったり手を繋いでもらったり、あーあーオアツイことで。
それから、同じクラスの「ありすちゃんとみゆちゃんとえみいちゃんとらぶらぶ」で、お父さんがアングロサクソン系なえみいちゃんには毎朝ちゅーされてる様子!
その上、夜間部のT先生*1とも「らぶらぶ」なんだそうです。
ジェラシー感じるわ…(息子殿に対して)

あんまり自慢されちゃうので聞いてみたんです。


誰が一番好きなの?
「みんなすき!」
あー、そうですかー。
「でもパパとママがいちばんすき」


い、言わせたわけじゃないからね!

でもうれしかったので日記に書いてしまいました…すいませんただの親バカです、もといバカ親です…

*1:個人的には一番若々しくてかわいいと思う!