あはははは。

反省は10日ほどしか持ちませんでした。
また回答してしまった>はてなの○○さん。質問。
エアポケットのようにふっと空いた時間にちらっと見た人力検索でぴんと来た内容をさくっと質問しちゃいました。
やっぱりid:NAPORINさまはすごい方だと思いました。うひゃー。
というかじつは前から時々ダイアリーを拝見してました。ストーカー告白でした。



でもほんと「二人め」質問はどうしたものかと思います。
運動会できっとあの先生に会う。絶対聞かはる、あの人は。


そりゃあもう、ちっちゃい子はかわいいですよ。
でも今は4歳児のキュートさを骨までしゃぶりつくすのに精いっぱいです。
どっから見てもうちの子がいちばんかわいいとか思ってるのですよ、本気で。
その割に写真うつりが悪い*1のが悩み…ってもしかして第三者の目から見たらその写真うつりが彼のビジュアルなのかしら。それはショックだなあ。

*1:目元に影ができがち