おとずれるもの

救援物資をくださるちちうえへお願い。


ミドリガメはいりませんから!


見せてあげようと思って、って鳥かごにいれて体長20cmのカメさんを持ってこないでください><
http://allabout.co.jp/pet/reptiles/closeup/CU20050320B/
正にこんな感じ。多分オス。
外来種を捨てるなっつーの(怒)
どう考えてもベランダで、衣装ケースで飼うサイズです。勘弁して下さい。




で、その亀さんですが。
家の近所の池で拾ったらしいので、見なかった振りをして返してきました。
すみませんごめんなさい。いけないことだとは分かっています。
でもそこで育ってたんだろうからきっとそれなりにその環境になじんでいたのだと信じて。



蛇足。
あと、いろいろ持ってきて下さるのですが…食用油とおかきも食べきれないのです。
けど、いらないとはいいづらい。