消えてる…

このところPCに向かっての作業が多いのでストリーミングとかpodcastとか情報収集中です。
id:rikuzaiさまに教えていただいたプログラムやページも愛用しつつ、
意外と良いな、と思ったのがyoutubeでupされているプロモーションビデオを音だけ聞くこと。
1つのプログラムが終わったら次のを見る(聞く)ためにページに行かなければいけないので集中して文章を書くときには向いていないけど、図やデータ作製の時には重宝してます。


なんだけど。
一番のお気に入りだったkokuaのprogressが聞けなくなっちゃった…。しょぼん。
NHKの番組だから消されちゃったのですね。
ネットでダウンロード購入できたら買ったかもしれないのに。(ちょっと探した限りでは売っていなさそうでした)
そういえば音楽CDというものを長らく買っていないなあ。
何故かシングルって買うのに抵抗があるのです。わたしだけですか。
かといってアルバムを買うほどでもないし。


そんなわけでスガシカオ分が不足ぎみです。
ラジオ番組のpodcastを聞いてばか笑いしている場合ではない。のだ!うう。