回答再録

http://q.hatena.ne.jp/1164055353
(のっかったあとに回答できるようになったみたいですね?←逆は無理ですね)


id:garyoさまの質問が楽しかったので

で遊んでしまいました。
(腐ってますのでお気をつけて!)



このデフォルト画像の時点で吹いてしまったのですが。id:km37さま素敵!

はてな塾とか知らないんですけど、きよへろさんはきっと愛されキャラで総受けなんだと思います!
眼鏡男子だし。
下克上できっと後輩にもいじめられちゃうんだ…。


でもはてなちゃん*1はそんなことじゃ満足しないのです!

なんかもう二人(人?)が一緒にいる画像だけでお腹いっぱいになります…!
体格差、性格の違い*2、飼い主*3
そして、ジャックのお古のベッドで彼のにおいに包まれながら眠るしなもん
萌 え ま せ ん か?


わんこモエモエなひとはしなもん日記を読むといいと思います!(謎の宣伝)


…ほんとすみませんでした。ちょっとストレスたまってるんです☆

*1:というかkapibara

*2:よう知らんがな

*3:飼い主での萌えは不可侵領域なのでしょうか…