今さらですが

あけましておめでとうございます。
ごひいきにして下さっている皆様、ご無沙汰中の皆様、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



2年ぶりくらいに福袋を買いました。
わたしのはきれいめカジュアル系?でまあまあ使えそうな雰囲気。
子どもの福袋は2つ買いました。
大人と違ってあまり好き嫌いを言わない(ひどい)のでたいてい問題なく着られますが、冬物メインなのがネックですね。
夏も福袋やってくれればいいのにー。
ともあれ、今年のジャストサイズを購入した某アパレルブランド*1の子ども服ライン福袋は品数と使いまわしできそうな中身で、かなり当たりっぽかったです。
Tシャツ2点、トレーナー、ふわふわめのフード付きコート、長ズボンで5000円♪
おしゃれなのもこったデザインやぴったりめのデザインもいいけど、子どもはだぼっとしたのもかわいいなー。まあうちのコだから当然*2やけど


最近再開したフェリシモでも福袋の案内がありましたが、これは絶対買いません。
相当な不幸袋だった経験が2度ほどあって懲りているの、だー。
ホントに売れ残りを入れているんだろうな、
まだ福袋専用商品を作っていれている方が良心的だな、
とつくづく感じさせていただけるすてきなラインナップでした。

*1:80年代にはやったようなDCとかそんなの?よくわかりません

*2:真顔で言う