祖母のコスメ

相変わらず美容院で高級シャンプーとトリートメントをお買い上げなさっておられるようで、
借りて頭を洗ってみたら翌朝ふわふわのさらさらでした。
ええもんはやっぱりええねんなー。


え、ブランド?
値段を調べるのもおそろしいからメモってないわよ!
まあありがちな、アミノ酸系シャンプーとカラー/パーマヘア用トリートメントですのん。


でもって、化粧品は誰に騙さ…すすめられたのか、某下着訪問販売会社のブランドでした。
大丈夫かなー、と思って調べてみたら洗顔料で3000円くらいだから、まあ普通ですね。
クレンジングオイルだけ借りてみたら、結構良かったです。
でも濡れた手では使えないからお風呂場においてたらあかんと思うのよ、おばーちゃん。


口コミはこんな感じ。↓
http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/308464/period/7