iPhoneが話題ですがそんなことはさておき。。

AppleTVを見た時「ピピン*1が帰ってきたー!」って思いました。
ピピン言うてもフロドさんと一緒に旅する仲間とちゃう*2よー。


ちなみに当時FM TOWNSっ子だったわたくしはマーティーの方が欲しかったのでした。
何だこの古いネタ。


追記。
はてなキーワードもちゃんとありました。よかった。のかな?
でも言及しているのは一人だけ…さみしい。


追記の追記。
黒歴史::ゲームピピンさんの記述が。。
マーティーくんは黒歴史::コンピュータの方にばっちりいらっしゃいました。

*1:ピピンアットマーク。ピピンアットマーク - Wikipedia

*2:言わずもがなの一言とはいえ付け加えずにはいられない。皆さんついてきてます…?(おそるおそる)