ひらパー(泣)

遊園地ってお金がかかりますよね…。
ひらパーに先週末行ってきたわけなのです。
今回は京阪電車利用だったので
http://www.keihan.co.jp/traffic/otoku/hirapa07_1/
スペシャルチケット(電車往復+入園+スケート入場券)で1400円*1を使いました。
さらに貸し靴600円/人もかかって、合計大人二人、幼児一人なら5000円ポッキリ!です。
定価で切符を買うことを考えたら破格ではあるのですが、中に入れば乗り物やアトラクションの誘惑があり当然5000円ではすまされない事態に陥ってしまうという…。



だったはずなんですけど。
息子どのってば「すべるーーーーーーーーーー!」と大泣きしまして。
全く滑れず。
ホットコーヒーとはちみつゆずを飲んで、帰りました。
多分貸し靴もひもを締め過ぎたりして気持ち悪かったんでしょうね。


あ、枚方公園駅前の大阪王将はなかなかおいしかったです。
広東風というか、あっさりめでした。

*1:幼児は入園+スケートで400円