最近ショックだったこと

はてな掲示板にふらっとお邪魔したんです。
そうしたら、りくざいさまをおむかえした金将さまが
「紅一点」だっておっしゃっていて、とってもびっくりしたんです。
だってだって、じゃあぶーぶーさまはどうなるんです?


って思ったけど、なんとなくプロフィールアイコンがかわいらしくって、なんとなくご飯とか化粧品あたりの質問でお見かけすることが多いから、そうかなー、と思い込んでいただけで、ご本人が女性だと明確に表明されているわけではないんですね。たぶん。
いや…ひょっとしたら過去の回答履歴や日記なんかを精査したら「そうである」証拠を見つけられるのかもしれませんが、キモイ(自分で自分が)のでやめます。
この内容自体がキm(ry