サヨナラサヨナラ

39ポイント*1送信、確かに受け取りました。
もう退会されてしまったんですね。
一つの時代が終わったんだなあ、という凡庸な感慨を持ちました。
以下、ご覧になるかどうかも分かりませんが、私信。


色々とお疲れさまでした。
人力をはじめたばかりの、右も左も分からない頃から拝見しておりました。
精力的に頑張っておられる回答者さんとして一方的に尊敬の対象だったのですが、その後のトラブルでは大変嫌な思いをされたことと思います。
はてな側の対応*2も十分とは言えなかったようですね。
詳細はほとんど存じ上げておりませんし、首尾一貫した信頼できる情報がネット上にあるとも思えないので調べるつもりもありません。


ですが、またいつか、ネットのどこかでお会いできればいいな、と思っています。
あなたのことですから、きっと新しい場所でも他の方の手助けをなさっておられると信じております。

*1:手数料最小の「サンキューポイント」でしたね。

*2:次々と現れては消えていく回答者どうしのトラブルのひとつ、としてしか認識されていないのでしょうね。仕方ないことなのだと思いますが…