おもひでぽろぽろ

突然ぷち、と音がして電源が切れ、そのままスイッチオンしても一瞬しかつかなくなってしまった我が家のテレビデオさん。
思えば父がゴルフコンペ商品としていただいてきてから10年以上*1、よく頑張ってくれました。
なんとなく主電源の接触が悪いなあと思っていたのですが、それにしても突然すぎるご臨終でした。
SFCやSSからPSまで…
ドラクエVもダンマスもヘラクレスの栄光IIIもブレスオブファイア天外魔境IIIグランディアサクラ大戦BLACK/MATRIXもXIもダンレボも幻想水滸伝ワイルドアームズかえるの絵本も君と一緒に頑張ってきたのに…!!
(なんかいろいろマニアックです)
ありがとう。
そしてさようなら。
あ、今って処分するのにリサイクル料かかるんや…


追記。
ダンマスだけキーワードが存在しなくてちょっと寂しいです。

*1:最初はゲーム専用機、その後一人暮らしの私に北海道まで連れ去られ、内地へ戻り、嫁入り道具となりました