あんぱんや

梅田に用事があったので、ひさしぶりに「こころにあまいあんぱんや」さんに*1お邪魔しました。
いつの間にか値上がりしていてちょっと悲しかったです。
といっても1個80円が90円とかそんなレベルで、小ぶりなパンの中にはこだわった餡がぎっしり入ってますので贅沢いっちゃいけませんね。
できれば買ってすぐ食べたいところですが、あんぱん命の息子どののためにつぶあん、さつまいもあんの2種類を買って帰りました。
白あん入りメロンパンは土日限定なのでそれも一緒に購入、こちらはおやつにいただきました。
小さい分、さくさく部が相対的に多くて大変おいしかったです。まる。


このお店、ホームページがないのです。
ぐぐる先生が一番に教えてくださったのはこちら

http://www.kongaripanda.com/anpanya.htm


…。
栗あんぱん買えばよかったー!!

*1:5年ぶりくらい?