なま仔カピみた!@王子動物園

カピバラを見に行ってきました。七面鳥と同居してました。
仔カピは3/17生まれですって。
あのくらい小さいのがイイ……
パンダもコアラもその他もろもろも放置して、カピバラ写真ばかり*1撮ってしまいました。


集団で日向ぼっこしているところとか
お母さんカピを追って民族大移動してるところとか
飼育小屋の窓に前足をかけて立っているところとか
生後1ヵ月半のはずの仔カピ2頭がカピまんじゅう*2になっているところとか
水場でお父さんカピがぷりぷりしていらっしゃるところとか
デジカメで激写しまくりましたので気が向いたらフォトライフにも乗せるかもしれません。
というような文章を書く時は大抵乗せませんけどね。


それにしても王子公園は遠かった………orz

*1:後は申し訳程度にこども写真とかシロフクロウ写真とか

*2:交尾しているわけではないと思うのだけどそれっぽく見えて隣のお兄ちゃんが「まだ早いやろ!」と真剣に突っ込んでいた