上賀茂手作り市とか

上賀茂神社で第四日曜日に開催される手作り品メインの市(フリマとは違うみたい)に
行って来ました。
照りつける太陽の下いい感じに新緑で日陰ができていたりして、フリマ日和ってやつでしょうか。
キュートなあれこれやおいしそうなあれこれに毛穴が全開する思いでした。
試食しまくりで申し訳ございませんでしたが、みなさん気前よく勧めて下さるのでついつい頂いてしまうのです。
一周するとデパ地下よりもゴージャスにお腹が膨れそうです。
開始間もなくの時間に出かけ、お昼前には撤収したので
行列や売り切れはほとんどなかったのですが、お安いパン屋*1さんだけは皆さん並んでいらっしゃって、次回行くことがあればアレだけは絶対買いたいと思いました。
食べ物系はベーグルとかケーキなんかがおおいですね。わりと日持ちさせやすいからかな?
しょっぱいものが食べたくて3袋500円のおかきとひのを試食後購入しました。

*1:大きめのメロンパンが1個100円とか、まあ普通の価格なんですが、やっぱり個人製作品は相場よりやや高いので周囲のお店よりも安い