サーキットトレーニング@京都市

スポーツ好き*1なおばがいつの間にか↑を始めていました。
なんでも

  • 月に3900円で使い放題で
  • 30分間でワンセット?だから飽きないし
  • 田舎*2だから空いてるし
  • やっぱり誰かに見てもらってる*3ほうがだらけないし

イイ!らしいです。



えーなあ。
私もやってみようかなあ。
そう思って探してみたのですけども。
軽く検索すると、id:NAPORINさま御用達のカーブスなどがあるにはあったんですが……ちょっと遠い。
家の近辺だと微妙に高い。
ふむー、あのへんのセレブママ向けな感じでしょうねきっと。
http://www.yasounosato.jp/bline/top.htm


新風館は夜10時までだし悪くないけど……わざわざ街中に出かけるのもなあ。
http://www.bodies.jp/index.html



こうやってぐねぐねして、結局一日が終わるのです。だからダメなんだってわかってるけど!



ちなみにそのおば、服装も髪型も若々しくていらっしゃるので、母の義理の妹という立場ですが先日並んで立っていたら「娘さんかと思ったわ」とかいわれたらしいです。
母の立場は一体…そしてそんな話を母に聞かされた、娘である私はどう反応すればよいのかしら。


さらに全く関係ないですが、娘の私*4は父の孫かと思われたらしいですがね!
父……いくつに見えるんやろ。
(自分が若く見えるという自慢……にはなりえない。無茶苦茶ですがな)

*1:フルマラソンとか走るひと

*2:京都府北部の中ではわりと大きいほうですが。

*3:某ウォーキングレッスンDVDは挫折したらしいので

*4:その時は子連れではなかったので比較的若く見えたと思えなくもない