おかえりなさい、でいいのかな?

京都を出て行くのを寂しく見送った(比喩表現)あの頃には、はてなが京都にもう一度移転するなんて思ってもいませんでした。
ましてや、その時にまだ自分が京都にいるなんてね。


以下勝手な妄想。
御池通や鴨川を散歩するしなもんに会いたい!
とか書いたら「しなもんに会いたい」部分がキーワード化されてたりしたらいいな!
しなもん日記で散歩マップがupされたりとかしないかな。
その際はわりと真剣にニアミスを狙いに行きますのでよろしくおねがいします。


しかし烏丸御池ということはきっとまたもう一度移転されるのでしょうね。
はてな、のかたちの社屋を作るために。
色々あるのだろうとは思いますが、期待しています。