朝、出勤するjkondo社長をお見かけした!!

ような気がします。
子供を保育園に送っていった後、車内から見かけただけなので自信はないのですが
若干(私の脳内イメージより)髪が伸びていて、カットソーというかニット的なものを着ておられて、自転車*1で、リュックを背負っていて、
思わず
jkondoさん*2やー!」
って叫びそうになりましたが、鋼の意志でこらえました。
だって「はてな、なにそれ?」なと相方が隣にいたんですもの。


たぶん行動圏がかぶっているので毎日楽しいです。
次の目標はしなもんをお見かけすることです。


ともあれ、元気にやってますので新年度もよろしくお願いいたします(ぺこ)


追記。
まさかモノホン(笑)の方だったとは……

*1:あ、でも普通のシティサイクルだった…

*2:発音はじぇこんどさん。もちろん