ピカチュウ手遊び歌(マイナー編)

ハイクで話題に上ったので、id:Beiriiさんに勝手に捧げます。


ググった感じではBeirii家の手遊び歌の方がメジャーなようですが、こちらも負けないぐらいかわいくてよ!
原曲はこちら
http://www.alles.or.jp/~kokei/asobi/nonezumi.html


歌詞も動きも基本的には一緒かな。
ただ、ピカチュウなのでサビが「チュチュチュチュ」のかわりに
「ピッピピピピカチュウ ピッピピピピカチュウ」と歌います。
最後がぴっかちゅー!っていうて指二本を触角のように頭にくっつけて、斜め上にその指を伸ばすのが
か わ い い の…!!!!!
数が増えていくとピッカチューピッカチューピッカチューうるさいですけども!


しかしサビ部分の節回しが若干違うのは単なるバリエーションなのかうちの歌い手が音○なのか、どちらなのだろう…。