リバーセル。

こんどはアメリカの洗顔料をいってみております。
その名もリバーセル。アンチエイジングを前面に押し出した名前ですねえ。
言わずもがなですが、rebirthとcellをかけているものと思われます。
サンプルをもらって使っているのはパパイヤクレンザー。

https://secure.revercel.jp/FrontStore/product/ProductView.asp?CateCode=&ProductCode=CT002

このページ…もうちょっとちゃんと作ろうよ…
洗顔用ゲル)ってゲルの使い方間違ってます。どっちかというと液状なんでゾルかなあれは。
「すラての肌タイプに最適です」ってどんな肌タイプ?
「フレグランス」配合ってそれぐらい日本語に訳しましょうよお。
などのつっこみどころもさることながら、
色が!!香りが!!嗚呼。
さすがはアメリカン。
オレンジ色かつ何とも言えない薬っぽい(シロップぽい?)甘いにほひです。
cellがrebirthする前にわたしがreverseしそうです。げろ。
(うまいこと言ったでしょ?てな感じに上目遣い)←最悪。


そうです。わたしはどうも香料に弱いのですよ。
肌が弱いとかそういう弱さじゃなく、苦手なのですね。
そういえばデパートの一階もなるべく避けて通る。
だからネットで化粧品を試しているってのもあります。
買わなくても気楽だってのもあるけど(笑)
さいころは魚屋の匂いが好きだったりしたし
どうも嗅覚を司る受容体と神経細胞のリンクがおかしいのかもしれません。
なんて適当なことを言ってみたりして。

洗い上がりはややすっきり系かと思います。
パパイヤといえば最近あんまり見ないけどパ○ウォッシュとかどうなったんでしょう?
https://www.papawash.co.jp/index2.html
ちゃんとありました。
プロテアーゼで古い角質を分解。
なんかちょっと違う気もしますが、しかしまあパパインは安定な酵素らしいので(今調べた)
他の酵素を使うよりは効果があるのかもしれませんね。
だからといって買う気もないけど。