はてな三周年で、はてなダイアリーの歌で。

今日ははてなオフ会だそうです。
スタッフの方のダイアリーなどを読んでいると、なんか楽しそうで、暖かそうで良いですね。
そして、そこで、はてなダイアリーの歌が流れるらしいです→id:jkondo:20040716さま。

id:sugio:20040713#aさまが作詞、作曲、編曲、歌はid:rushtetsu:20040714さまとのこと。


聞いてみました。素敵。
今更ですけど、はてなはみなさんに愛されてるんですね。
一番のお気に入りは最後の「明日のぶんも書いちゃおう」です。かわいい。
オフ会でみなさん合唱するんでしょうかね。


京都だったらいけたのになぁ…。くすん。
よく見るとはてなオフ会Vol.1ってことらしいので、Vol.2は是非古巣の京都で!
っていつやるねん。しかも、そのときに私は京都にいるのか。