結局オルビスで買いました。(爪噛み卒業研修その2)

爪がずいぶん伸びてきました。
で、ついにマニキュアと除光液を買うことに。
お店に行くと色々有りすぎて、目移りしすぎて選べない上に成分を見てもよく分からず…
どこのお店に何が置いてあるのかきちんと把握して、ブランドを決めてから買いに行くようにするべきなんでしょうけど
いざ店頭に行くと「もっと良いのがあるかも」「よその方がもっと安いかも」などと考えてしまうのですね。だめっぽ。


んで、面倒になって(またか)オルビストルエンフリーを謳うマニキュアに落ち着くと。
まずは無難な色をと思い、パール無しの半透明タイプの中からローズブーケにしました。
ちょっと青みがかったピンクがほしかったので、期待してます。
価格も7月末まで400円!さらに初めての購入(ということになった)のため300円引き!
なんか申し訳ない。
除光液もトルエンフリーなんで、ま、いいかと。安いし(もういい)


オルビスネイルカラーの口コミ。まぁまぁかな。
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=3091
ネイルリムーバーの口コミ。結構臭いし落ちにくいみたいで不安。
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=274260

足の爪も整えてペディキュア初チャレンジも計画中ですが、これはもっとキラキラタイプが良いかな。
エテュセのバカンスネールカラーがミニサイズでよさげです。
限定なので色によっては売り切れていたりするけどまあいいや。(投げやり)
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=328479